So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

アンチャーテッド4 購入 [ゲーム]

とりあえず買いましたが、
GW明けから妙に忙しくて、パッケージも開けられない状況です。

ご覧のとおり、購入したのはデラックスエディションの方。

DSC_0208.JPG

週末には遊べると思いますが、さてどうなるやら。。。



タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソリティア25周年記念、世界一を決めるトーナメントが開催 [ゲーム]

仕事に追いまくられて、Blogの更新もままなりません。
ゲームで遊ぶなどして一日ぼんやり過ごしたいものです。

ソリティア25周年を記念して世界一を決めるトーナメントをMicrosoftが開催 - Gigazine
そのソリティアがWindowsに搭載されてから25周年であることを記念して、Microsoftはトーナメントを開催。5月18日からはMicrosoft社内でトーナメントが行われ、6月からは全世界のソリティアプレーヤーを対象としたトーナメントが行われる見込みです。

ソリティアで初めて遊んだのは、お店で展示されていたWindows 3.0だった様な気がします。
当時は何が面白いんだかさっぱりでした。

個人的には「Windows 3D ピンボール」が復活してほしいところですが、
以下の様な話らしいので、かなり難しそうです。

 XPまであったゲーム「ピンボール」がWindows Vistaから消えた知られざる理由とは? - Gigazine


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS3初期型のアフターサービス、完全に終了 [ゲーム]

PlayStation[レジスタードトレードマーク]3 一部機種のアフターサービス受付終了のお知らせ - Playstation.com
平素は弊社製品に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

PlayStation[レジスタードトレードマーク]3のCECH-A00(60GBモデル)ならびにCECH-B00(20GBモデル)につきまして、2014年4月2日(水)をもちましてアフターサービスの受付を終了させていただきましたのでお知らせいたします。

ご愛用誠にありがとうございました。

3/1に、補修部品の在庫がなくなり次第アフターサービスは終了、とお知らせがありましたが、
ひと月足らずで在庫がなくなったとのことです。

 PS3初期型のアフターサービスが終了 - 2014-03-01

私の初期型(60GB)は、2011年に一度基板交換したこともあってか、問題なく動作しています。
安くなったとはいえ新型はまだ\25,000はするので、後3,4年は頑張ってほしいところです。



タグ:PS3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS3初期型のアフターサービスが終了 [ゲーム]

今後は大事に使わないといけませんね。

PlayStation[レジスタードトレードマーク]3(60GBモデル, 20GBモデル,CECHH00シリーズ )
アフターサービス受付終了のお知らせ - Playstation.com

PlayStation[レジスタードトレードマーク]3の下記モデルにつきまして、修理部品の在庫がなくなり次第アフターサービスの受付を終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

(中略)

■対象商品
 ・CECH-A00(60GBモデル)
 ・CECH-B00(20GBモデル)
 ・CECH-H00シリーズ(40GBモデル)

所有している初期型(60GB)は二年半ほど前に一度修理に出しています。
少しは持ちがいいんじゃないかなぁと思っていますが、さてどうだろう。。。

 Playstation3が故障、修理を依頼 - 2011-10-30


タグ:PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

KNACK [ゲーム]

同梱の「KNACK」のダウンロードは7時間かかって完了しました。
これでやっとPS4のゲームをプレイできます。



海外では評価が高くなかった「KNACK」ですが、、、
まだ序盤ですが、私的には結構面白いと思うんですけどね。

雰囲気はラチェット&クランクによく似ています。
久々にアクションゲームをプレイしたせいか、“ナック”を操るのがとても楽しい。

暫くは「KNACK」で十分かなぁ。


タグ:PS4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。